日々の記録

てきとーな教師が日々の生活を綴る

Gregory


リュックを買いました。慣れたレイクタウンにて全フロアを見て調査。はじめはMichaellinièreなんかがカッコいいかなと思って。けど最後に行ったビクトリアスポーツはリュックが豊富。Gregoryの値段を見てびっくり。速攻でググってみたら、質の分の値段ということが分かり。たしかに側にあったMichaellinièreと質感がちがう。値段倍違う理由も分かる気がした。2、3年でボロくなっちゃうお手頃な物より、高くても10年使える相棒をと。購入です。

使ってみて、担いでる時のフィット感すてき。担いでる感があんましない!肌触りもナイスで。フラッピーのやつにしたのだけど、開ける時かちゃかちゃ大きな音しないのもナイス。容量的にもちょうど良い!あれならば修学旅行にも行けそう。二泊三日旅行にも、ボディバッグとの併用で行ける!とても良き買い物をしたとおもう。