日々の記録

てきとーな教師が日々の生活を綴る

よろしく、ゴット

長野旅行。駅を降りた時の空気感が、新潟に近いものを感じた。山が見える美しさ、空気が不思議と澄み切っている。マイナスイオンを、パワーを、受け取って。善光寺はアトラクション的なものも多く、楽しめる。真っ暗闇を移動する経験はなかなかないから、非日常のドキドキ感。そこからご利益があったらいいな。上に登ってみたお寺も、五重塔や色づき始めた木々と調和し格調高さが現れている。神様のご加護をいただけたらいいな。とにかく、健康でいられますように。良い出会いがありますように。恋人と幸せに過ごせますように。願いすぎか。いや。3つ有料部分を参ったから元は取っている。